綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンプル第二段。
指摘された点を考慮して、新たにサンプルを相方に送った。何点かはこのままいけそうだとのことで一安心。次は、もう少し季節感を出して書いていく。

なんだか、短く簡潔にしようと思えば思うほど、何かのキャッチフレーズに知らず知らず影響されているんじゃないかと不安になる。ほんとうに自分の言葉なんだろうか?とか考える。いつも、単語から文章を作っているはずなのに、余分なもので飾り付けられないと心細くなってしまう。

けれども。
思い付いたままを誰かに見せて、OKを出してもらえるのは嬉しい。自信にもなるしね。

シンプル。
自信がなかったりするから、飾らないと不安になる。だけど、素で勝負できるように、しばらくはシンプルな言葉を捜してみよう。
そういう作業が楽しいってこと、気付けたことはHAPPYなんだと思うし。



ふとした瞬間に思い付いた言葉が大切だと思うから、今は携帯が手放せない。身送信BOXに言葉がどんどん溜まっていく。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/7-02cd24e6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。