綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


漫画の話。
うちの家族は漫画をよく読む。だいぶ処分したらしいが、以前は漫画喫茶がオープンできるくらいたくさん漫画があった。

わたしが読む漫画、弟が読む漫画、母が読む漫画、父が読む漫画。幅広いジャンルで集まった漫画は、家族間で回し読みされる。結果、幅広いジャンルの漫画が集まる事となった。
うちに来れば漫画が読めるので、弟の友達が我が家に溜まることが多くなった。そして、うちから漫画を借りて帰るのだ。その結果、全巻揃っていたはずの漫画が足りない。しかも、弟ですら誰に貸したか分からないのだ。

久々に『SLAM DUNK』と『リアル』を読み返そうと思っていたのに、途中が抜けてるってどういうこと!?綿花は少々ご立腹。
『寄生獣』は全部揃ってるかしらん?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/6-bbf749c5



