綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


現在の状態。
先日、サンプル原稿を何点か送った。これから形にする事を考えて、敢えて一切推敲せずに。今ここで練るより、わたしから出てきたそのままの言葉に相手の意向を足して、形にしていきたいから。
今は返事待ちの状態なので、どんな意見が聞けるかワクワクしておこう。


それはさておき、仕事が欲しいなぁー。
フリーライターを名乗ってはいるものの、全く食えない。食えないというか、今は実家に寄生状態だ。アルバイトすらしていない。もしやニート?
どうも身体も心も病んでしまって、外に働きに出る事が苦痛で。母親にSOSした挙句、ひとり暮らししていた家を引き払いしばらく実家にいることと相成った。
しばらく充電したら、積極的に動いていきたいものだ。


そんな焦りがあるからこそ、今回持ち掛けられたこの仕事はちゃんと形にしたい。うまくいけば、毎月不労収入あるしなー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/3-234057d8



