綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


何故にこんなに帰りが遅いのだ?
仕事をするのは楽しいし、やりがいもあるけど、さすがにプライベートな時間が欲しいなり。
がむしゃらに仕事するんじゃなく、もう少しメリハリつけて作業効率上げてかなきゃなぁ~。
疲れ過ぎてるとミスが増える。
作業効率&作業精度を上げてくことが今後の目標!
いつまでもダラダラ仕事やってられないよね。
後輩も入って来たことだし。

自分レベルをどんどん上げていこーっと★


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/28-59979dac



