綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


エッセイ書いた。そんでもって……。
メルマガの企画エッセイ一本書いた。
今後はきっちり真面目に提出するんだぃ!
文章を書くことを習慣付けて、毎日スキルアップが目標!
仕事で文章書くのと違って、自分の引き出しからネタ探してエッセイ書くのは楽ってことに気付いた。
スピードが違うんだもん。
仕事も同じくらいの精度と効率でこなせていけたら良いな♪

最初は、エッセイ一本書くのにだって、数時間かけて悩んでた。
そう考えると、成長してるんだから、しごとだってどんどんこなせるようになるはず!



とか言いながら、仕事持ち帰ってきているわたし。
エッセイ書いたし、仕事とっとと済ませてしまおっと。

読みたい本も残ってることだし。

テーマ:☆将来のために☆ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/25-2427ba73



