綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嬉しいお誘い。
以前ネットを通じて知り合った方から、嬉しいお誘いがあった。
一緒に仕事をしよう!とのことで、舞い上がりまくりな綿花です。ひゃっほう。
とは言え、この先どうなるかはまだわからないけどね。
気を引き締めて、頑張るぞと決意!

今回のお話はホントに突然連絡があって、正に青天の霹靂!
知人さんが雑貨ブランドを立ち上げるのだけど、それのお手伝いすることになったの。
お手伝いというか、メインスタッフに近い。
最初は手伝って欲しいという話だったのだが、なんだかメインスタッフ名乗っていいかも!?くらいの展開に興奮状態。
だってだって、わたしがブランド名考えていいって言うんだもん!
いいんですか!?って聞いたら、

「その方が綿花にも自分のブランドって意識持ってもらえるかなって」

だって!
いやいやいや。持ちますよやりますよ張り切りますよ……ってか、メインスタッフって言い切りますよ!
とまぁ、そんな具合で綿花舞い上がりまくり。


で。
冷静になったところで、自分の中でコンセプトとかまとめていかなきゃなぁとぼんやり考え中。
ブランド名考えるのって、どんな文章書くより難しい気がする。

だけど、今最高に楽しいー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/2-a2cc86a2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。