綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


たまにはぼへらっとしていーじゃん♪
今日はなんだか、予期せぬことが起こってアタフタしてたなぁ。
もっと頑張りたいのに、まだまだな自分がとても歯痒い。

わたしはもっと、もっと頑張れる。
だけど、肩に力が入りすぎても良くないなって思う。
特にわたしは、空回り大得意だから♪


ゆっくりでもいい。確実に、成長したい。
だから今日は、仕事のこと考えるのは放棄して漫画読んでる。
力を抜くのも、きっと必要なこと。

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/18-5e5b1253



