綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


久々の更新★
だいぶとサボって、2ヵ月ぶりの更新。

簡単な近況報告ですが、就職が決まった。
今は勤めに出て文章書いてる。夢が叶ったってワケ★
まぁ、それは良いことなのだけど……仕事覚えたり、年末年始だったりでちっとも余裕がなかったこの2ヵ月。

最近になって、ようやく少し余裕が出てきた。
まぁ、もちろんまだまだやること・覚えることはいっぱいなんだけどもね。

文章を書くのが仕事になればなるほどに、「もっと」「もっと」がいっぱい出てくる。
積極的に仕事を取りに行って、フリーライターとして独り立ちするためにも再度気合を入れ直す!

『毎日15分』も、夏目漱石の模写以来滞ってるし、余裕が出てきた今復活させよっと!
綿花はまだまだ成長します!


テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント
ずっと更新されなかったからBLOGヤメちゃったか、身体悪くしてるのかなぁと心配してたよ~。
でもそんな心配も取越し苦労に済んでよかったよかった(^^) 今度は「次の夢」へゆっくり確実に向ってって下さい。
またこれからもよろしくお願いしまーす!
【2006/01/25 01:17】 URL | yui #- [ 編集]

yuiさん。
ホントに長らくご無沙汰していてごめんなさい!
仕事覚えるのに忙しくて、ブログどころじゃありませんでしたよ。
少し余裕が出てきたので、毎日の日課としてまた続けたいと思います♪
【2006/01/30 22:51】 URL | 綿花 #RTxLICcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/17-82e89fb5

新着から送信

すっぴんだからあんまり見ないでね(汗 公式メッセージ【2006/01/23 22:46】



