綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


模写完了!
今日の朝の15分で、夏目漱石『夢十夜』の模写が終わった。

サボってしまって何日分かまとめてやった日もあったけど、なんとか完了!
やればできるんだなぁと、少々自画自賛。

習慣付けるまではめんどくさいと思っていたけれど、習慣になってしまえばやらないと落ち着かなくなる。
一日たったの15分。
だけど、意識して行えば達成感があるね。やっぱり。

明日からは違うことに15分を使ってみよう。


この記事に対するコメント
習慣になってしまうってのが「上達する」ってことには不可欠みたいなもんですよね。
そこに達成感が結び付くことでますます上を目指せる、とっても有意義なこと。

日々の中に2~3種類の「15分」があってもいいねe-68
【2005/11/08 23:21】 URL | yui #- [ 編集]

綿花さん誕生日おめでとー!

最近は忙しいみたいですね。
よいことです(^^)

また時間に余裕が出来たらウチのブログにも遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております。
【2005/11/15 00:03】 URL | yui #- [ 編集]

yuiさん、コメントありがとうございます。
長らくご無沙汰してますが、また遊びに行かせて頂きますね★
【2006/01/23 22:29】 URL | 綿花 #RTxLICcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/16-9df37e54



