綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。
スポンサーサイト


ギリギリ。
メルマガ今週の企画を今さっき提出した。
毎週金曜発行のメルマガだから、ホントにギリギリ。
編集してる方に迷惑掛けてしまってるよなぁ。
……反省。

時間はあるはずなのに、なんだか頭がぼんやりしてる。
もっと気合入れて毎日頑張ろーっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
前に地元のタウン誌の記事を書いてた頃、ボクの担当はそこの編集長のMさん(女性)だったんよ。
ボクは殆ど〆切り前に原稿を提出する方だったんだけど、やっぱなかなか他のライターさんの原稿が〆までに出なくてね。
〆日が近づくと連日徹夜で奮闘していたMさんはいつの間にか慢性の円形脱毛症になっちゃってさ。同い年で気が合ったって縁もあったんで時々夜中に校正の手伝いしてました。

そんなMさんをいつも横目にしながら「大変だなー」ともモチロン思ってたけど、何より「オレには編集なんて到底ムリだわ~!」と自分の器の小ささを再認識した頃でもありましたよ。

綿花さんも出来れば少しでも早めに企画や原稿提出してあげるとよいかもです。。
【2005/10/29 00:25】 URL | yui #- [ 編集]

yuiさんのおっしゃる通りです。
編集の仕事をしていたときは原稿集めに四苦八苦したものです。
そんな経験より、早めに原稿出してもらったら楽なことはよくわかっているつもりなんですけどね;

反省して、早め早めの提出を心掛けます。
【2005/11/08 11:40】 URL | 綿花 #RTxLICcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/15-a924927b



