綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。


毎日コツコツやるべきだ。
実は、模写をずっとサボってた。
15分の模写の前に、その日の日付を書いているのだが……17日から飛んでた。
15日と16日と17日にやって、結局三日坊主だったわけだ。

それではいかん!と思い直して、サボってた5日分の模写を今日やる事にした。

15分ずつの合間に手紙書いたり漫画読んだり買い物行ったりアレコレしながら、今日の分含めて6日分の模写完了!

15分 × 6日分 = 90分 = 1時間半

うん。頑張った。
昼2時から始めて、夜10時半まで掛かったよ。
※ちなみに、休憩が多いのはサボるためじゃなくて疲れた手を癒すため。


やっぱり、こういうことは毎日コツコツやるべきだ。
三日坊主は良くないな。
というわけで。
明日からまたキチンと、一日15分ずつの模写を続けようと決意。

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://watanohana.blog23.fc2.com/tb.php/12-31aa39f4



