綿帽子の向こう側。
書いたり描いたりで、日々精進。 楽しく生きていきたいと思う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば。
日曜日に本屋に行くの忘れてたよ。

宮部みゆきの『模倣犯』がやっと文庫で出た。
二巻まではすでに買って読んだのだけど、続きをまだ買ってない。

だけど、ものすごく楽しみにしてたから、読み終えるまでにもう少し時間掛けたいな。

続きが気になるし、全巻まとめ買いしてからゆっくり読むべきだったよ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学


欲しかった漫画。
ずっと欲しかった漫画を買った。
おかざき真理の「サプリ」。

仕事が忙しくなるまでは買わない!と心に誓って、かれこれ半年。
それだけ我慢したからか、漫画買っただけなのにすごい達成感。

早く続きが読みたいなぁ。

なんだか、心の琴線に触れる漫画だった。
なんか、泣けた。

テーマ:ぐっときた本 - ジャンル:本・雑誌


今日の目標。
時間の配分をしっかりすること。
80%の力で仕事する。

余裕がないと、すぐにパニクるから。
それで何度も失敗してる。

25歳。
そろそろ自分をちゃんと知らなきゃね。

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


たまにはぼへらっとしていーじゃん♪
今日はなんだか、予期せぬことが起こってアタフタしてたなぁ。
もっと頑張りたいのに、まだまだな自分がとても歯痒い。

わたしはもっと、もっと頑張れる。
だけど、肩に力が入りすぎても良くないなって思う。
特にわたしは、空回り大得意だから♪


ゆっくりでもいい。確実に、成長したい。
だから今日は、仕事のこと考えるのは放棄して漫画読んでる。
力を抜くのも、きっと必要なこと。

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事


久々の更新★
だいぶとサボって、2ヵ月ぶりの更新。

簡単な近況報告ですが、就職が決まった。
今は勤めに出て文章書いてる。夢が叶ったってワケ★
まぁ、それは良いことなのだけど……仕事覚えたり、年末年始だったりでちっとも余裕がなかったこの2ヵ月。

最近になって、ようやく少し余裕が出てきた。
まぁ、もちろんまだまだやること・覚えることはいっぱいなんだけどもね。

文章を書くのが仕事になればなるほどに、「もっと」「もっと」がいっぱい出てくる。
積極的に仕事を取りに行って、フリーライターとして独り立ちするためにも再度気合を入れ直す!

『毎日15分』も、夏目漱石の模写以来滞ってるし、余裕が出てきた今復活させよっと!
綿花はまだまだ成長します!


テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。